福岡の整体 「マハロ整体ルーム」(博多区)では、三位一体のバランス療法により、骨盤矯正、O脚治療等、様々な施術を行っています。整体・カイロプラクティックならマハロへ。


サイト内検索
メニュー

院長紹介
■■■■■
瀬戸 貴史
・ 中央整体師会公認
・ メディックス・ボディ・バランス・アカデミー公認
整体師養成指導員
上級整体師以下を教育する最上級認定

マハロ整体ルーム情報
■■■■■
ご予約・お問い合わせ
TEL:092-281-5510
当院は完全予約制です。
必ず事前にご連絡下さい。
営業時間
10時~19時(最終受付)
店休日
日曜(祝祭日不定休)
住所
〒812-0025
福岡市博多区店屋町3-19 コープ古小路402号

実体験者 『生の声』
みほさん(20代女性)
症状:慢性腰痛・O脚
■■■■■
スノボで痛めクセになっていた腰痛と、長年悩んでいたO脚を治そうとマハロを訪ねました。腰は3回くらいですっかり良くなりました。O脚については他のところでは何年もかかると言われましたし、高いコースがほとんどで手が出ませんでしたが、マハロでは私の場合月3回程度の施術と教わったセルフケアで、目に見える改善の早さにビックリでした!約3ヶ月で気にならない程度になりました。マハロばんざ~い!
福岡:マハロ整体ルームトップ > 福岡マハロ日記 > 北京オリンピック 柔道 全試合終了
2008年08月15日 23:45
福岡マハロ日記

北京オリンピック 柔道 全試合終了

1週間に渡って行われた北京オリンピック柔道の試合でしたが、本日、最重量級の試合をもって全日程が終了しましたね。

最後の最後で男子の石井選手がとても良い試合をして見事に金メダルを獲得しましたし、女子の塚田選手も惜しいところで銀メダルに終わったとはいえ試合内容としてはとても良かったと思いますが、総合的には日本惨敗という感じであった様に思います。

結果が出てしまってから言うのは取って付けた様ですけれども、実は、私は今回のあまり振るわないという結果を予想していました。

かなり直感的な話になりますけれども、過去の日記、谷亮子選手 金ならず井上康生選手 引退 でも触れた女子48キロ級の代表選考・決定の記者会見をテレビで観た時に『こんな事をやってる様じゃ良い結果は絶対に出ない』と思いました。そして、その通りの結果になりました。

やはり、新星たちの頑張りを踏みにじる様なやり方は道理に合っていないと思いますし、道理に合わない事をした先に良い結果は無いのではないでしょうか。

しかし、選手の皆さんには心からお疲れ様です。次の機会にぜひまた良い試合を見せて頂きたいなと思います^^

そうそう、あと、私は篠原信一さんの辛口な解説がとても好きなのですが、今回もインタビューでの石井選手の不器用な発言に対して淡々と『石井はしゃべらない方がいいですね』ときたので、吹き出してしまいました^3^-*

篠原さんにもぜひまた辛口な解説を炸裂させて頂きたいなと思います^^


マハロ日記タイトル一覧(索引)へ

コメントを投稿




△ このページの先頭へ